Powered By Blogger

2015年6月6日土曜日

三反園という政治解説者

この人の解説は、政治の解説ではなくて、政治家の解説をしている。何の意味もなく、例えば、重要法案の内容から目を背けさせ、政治家や党の意向ばかりを説明する。法案の内容を考えながら聞いてると、何だかバカにされてるのかバカにしているのか、政治離れを助長しているようだ。
政治離れに賛成なのが現在の与党であり、興味を無くしている間に好き勝手な法案をガンガン決めてしまおうということだ。民主主義をバカにしている。
そう、この三反園という解説者は、現政権に迎合して自分の食い扶持を稼いで民主主義を壊滅させるという奴なのかなと。
近頃は、こういう解説者しかいないよね。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿