Powered By Blogger

2015年6月19日金曜日

戦力を放棄するは非常識か。

国際的に非常識だという輩がいる。憲法は国際的に常識でなければならないのだろうか。

戦争しあうのが常識なのだろうか。

常識を変えようとは思わないのだろうか。

新しいやり方を考えようとは思わないのだろうか。

日本が国際的に常識的な国になったら、それこそ、終わりではないだろうか。

エネルギーなし、資源なし、土地狭い。

世界から恵んでもらうしか生きる術がないのではないだろうか。

中国が陸軍を入れてきたら、一発で占領されてしまうのではないだろうか。

核兵器を作ったって、その原料は輸入なんだから。

輸入を止められて50年もすれば日本は滅びるんだ。

これを打破するにはどうするかを考えるべきだろう。

武器を持って、武力を対等にしていくと、、、、、
輸入を止められたら、第二次大戦と同じ、行き着く先は、平和の名の下の侵略戦争だけだろ。しかも今回はエネルギー無しで。

もう、地球上でせこせこやっていると日本自体がダメになるんだよ。

やっぱり火星に行こう。

移住して、火星は日本にしよう。

中国は、そうしないのかな。中国こそ、人数がいっぱい居るのだから、火星に行ったらどうだろうか。

世界征服ならぬ、太陽系征服じゃ。

資本主義は貧しい国か未開発の土地がたくさんないと成り立たないのだ。搾取することしかできないのだから。飽和すると格差を広げることしかできなくなってしまう。地球上でそこまで貧しい国や未開発の土地は段々と無くなってきている。資本主義の終末期がやってくるだろう。それに代わり中国が台頭してくるかもしれないが、中途半端な共産主義と愚民政策だけではうまく廻らないのは目に見えている。中国のやり方は暴動を招く。

0 件のコメント:

コメントを投稿