Powered By Blogger

2015年7月15日水曜日

50年間のレガシー(遺産)を  森氏

無理やり進める新国立競技場。皆が反対し始めたら、今月末のIOC総会で現在の案で進めると宣言するらしい。
んでもって、キールの材料を発注するらしい。
絶対に、誰が反対しようが、この計画を進めるらしい。
50年間の維持費を国民から搾り取ろうと。それが全体主義の美しい国という事らしい。まるで北朝鮮や中国と同じ。これで、積極的平和主義を持ち出して、自分の言うことを聞かない国を虐めようという魂胆なのかね。

日本の国力を見せつけるというのは競技場も安保法案も同じ。

誰に見せつけるのか。中国か。ヨーロッパか。アメリカか。アフリカか。

これとセットで戦争法案の強引な採決なのかな。

やっぱり、大日本帝国の復活が美しい国だと、本当に思っているんだね。
将来はアメリカに復讐する予定でもあるのかね。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿