Powered By Blogger

2015年7月18日土曜日

内閣支持率の低下を防ぐために国立競技場計画を白紙撤回?

白紙撤回出来るのなら、何故やらなかったのか。
つい数日前までは、見直しは時間的に間に合わないとかいってたくせに。やっぱり見直します?

自分たちの都合だけで見直ししたり、見直さないと言い張ったり。

いずれにしてもごり押しだ。森さんも可哀想で、今更、見直せっていうのはね。

何を見直すのか、白紙撤回して、コンペに参加してくれるデザイナーが居るのだろうか、それとも、前回のコンペのファイナリストが同じ作品をだすのか。ザハ氏に負けたデザインをもう一度だすほどの厚顔無恥な人が多いかな、建築家には。

これ、収拾が着かなくなるだろうな。ゼネコンも絡んでたはずだし。



しお


0 件のコメント:

コメントを投稿