Powered By Blogger

2015年7月2日木曜日

確かにマッチポンプかもしれない。

大西とかいう衆議院議員が訳の分からないことを言って、自民党の執行部がそれはダメだという。

自浄能力があるように見せかけるためにヤラセているのではないだろうか。

どこかのブログにも書いてあったが、私も近頃のこの流れはヤラセだと思う。

消費税を上げる時も、一旦は引っ込めて、国民がそっぽを向いている時に決めてしまう。

マイナンバーとかいう公務員の手抜き作業を助長するような制度もいつの間にか決めている。

安保法制もこの騒ぎの最中に採決してしまおうという魂胆なのだろう。

でも、自民党と公明党を選んだ人が多いんだから仕方ないよね、どんな目に合わされようとも。恨むのなら、選挙で自民党と公明党に投票した人達だね。

公明党は創価学会が基礎団体だったと思うけど、創価学会の人達は戦争したいんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿