Powered By Blogger

2015年7月3日金曜日

産経の記事だから

http://www.sankei.com/politics/news/150703/plt1507030021-n1.html

安倍総理は

 党本部で行われた勉強会なので最終的には私に責任がある。大変遺憾で非常識な発言だ。国民の信頼を大きく損ねる発言で看過することはできない

報道の自由、言論の自由を軽視する発言、あるいは沖縄県民の思いに寄り添い負担軽減と沖縄振興に力を尽くしてきた党の努力を無にするかのごとき発言だと認識している。

安倍政権を厳しく非難している報道機関でも言論の自由を侵されてはならない。言論を守っていくことも私たちの義務だ。

安倍政権では正式な記者会見から、どこかの会社を排除したことはない。報道の自由を大切にしている証だ。

と言っているが、大西議員に好き放題を言わせて、マスコミを威圧しておきながら、政権はそんなことはないと言って、国民に二枚舌を使っている。

そんなに重大なら、まず大西議員を除籍するべきだろう。安倍政権にとって、大西議員は便利なのだろう。本当に言いたいことを言って貰って、マスコミをビビらせておいて、自分達には民主主義を損ねるような気は全くないと言い張る。

アベノミクスのからくりの一つだ。

この人、言い張ってばかり。内容が伴わない。産経はその手先なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿