Powered By Blogger

2015年7月5日日曜日

韓国と折り合いつかず

政府は、安倍晋三首相と韓国の朴槿恵大統領による初の首脳会談を今年秋に行うことを目指している。世界遺産委での調整が決裂すれば、首脳会談開催に向けた動きに水を差すのは避けられない。政府関係者は「韓国の裏切りだと日本人には映るだろう。日韓関係への影響は計り知れない」と懸念している。 

とか言ってるけど、韓国の裏切りにしたいのは政府関係者であって、普通に考えれば、政府の詰めの甘さが出ただけだろう。政府も逃げ腰になってるという事かな。
韓国のやり方は知ってる筈で日本もどんだけ甘いのか。
徴工がいたならいたで人数を正確に、どのような経緯だったのかなどを正確に調べて掲示しておけばいいと思うよ。

ただね、それを元に韓国は謝罪と賠償金をって、言い出すのは間違いないので、そのあたりも最初に決めて措くことだよね。なんて国なんダロね。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿