Powered By Blogger

2015年7月22日水曜日

国立競技場 ザハ事務所に損害賠償を請求される?

まだ裁判を起こされていない損害賠償に、今から支払わなければならないような事を言い始めているJSCとはいったい何者。

損害賠償請求が来たら、悪いのは私たちJSCではなく、白紙撤回した総理に責任がある。最終的には税金使わせてもらうよって、今から言うな。

損害賠償請求なんて起こされる方がバカなんだよ。そもそもが1300億円で作れるって言ったのはザハ事務所だろう。それが2520億円になったのだから、ザハ事務所がそれなりにコーディネートするのが本来の姿ではないのか。

ゼネコンを抑えるのが設計事務所の役割だろう。それともザハ事務所はデザインだけというのなら、損害賠償請求はできないだろう。なぜなら、予算内で建立できないデザインをして、それを変更しないから。

JSCの役人根性には呆れてモノが言えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿