Powered By Blogger

2015年7月21日火曜日

戦争法案が可決されると、竹島はどうなるのか。

折角法案があるのだから、竹島を取り返せばいいっていう議論が出てくるんじゃないの。

あ、周辺事態には言及していないんだっけ。竹島が占領されていても、日本国民が北朝鮮に拉致されていても、自衛隊を出動させる理由にならないのかな。

国家存立の危機ではないから。

じゃ、国家存立の危機ってなんだろ。

尖閣諸島は存立の危機なのかな。でも竹島はそうじゃないのかな。

法案が可決されると、廻りの国々からテストされると思うよ。

何処から存立危機なのかって。

領空侵犯? 領海侵犯? ミサイル発射?

危ないゲームを始めようって言われるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿