Powered By Blogger

2015年7月19日日曜日

4チャンネルが、急に安倍総理の味方についた。

安保法案が衆院で強行採決された日から、急に態度が変わったような。
4チャンネルは全ての番組で、安保法案が正しいという事を言うようになった。しかも、出演者全員が、その意見である。
今日以降、4チャンネルの政治関連のニュースはフィルターつきということになりそうだね。産経新聞なみだ。

読売新聞も産経新聞レベルなのかな。

4チャンネルは憲法違反もなんのその、アメリカ追随が一番だと言い始めた。本当にアメリカが日本の為に戦争をしてくれると思っているのか。尖閣諸島を中国が武器なしで押し込んで来た場合、日本が自衛隊を出したら、中国はそれを理由に軍隊を出すだろう。そこで米軍が日本をサポートするだろうか。

やはり、アメリカ追随には嘘があるとしか思えない。

誰が本当のことを言うのだろうか。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿