Powered By Blogger

2016年4月9日土曜日

キーボード

このキーボードは打つ音が少々うるさいです。キーがこすれる音が何だか変です。慣れの問題かも。

アンドロイドで使うと今一歩という感じです。キー入力が遅れます。特にバックスペースで文字を消すときに遅れますね。変換中のバックスペースはなおさらですね。ATOKのせいかもしれません。

アンドロイドのATOKはよくできていると思います。

写真を投入したいのですが、、WinTabで撮ったものをBTで転送してみましょう。
出来ませんでした、PCからNexusにはファイル転送できません。

仕方ないのでメールで受け取りました。面倒だね。



なんか、GPSデータが間違っているらしいが。
まあ、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿