Powered By Blogger

2016年4月20日水曜日

『OneDriveを使ってこのPC上のファイルにアクセスできるようにする』が動かない

サポートにメールした。

で、返事が来て、、、

**************************

■ PCのファイルを取得する機能について

http://answers.microsoft.com/ja-jp/onedrive/forum/odfeatures/pc%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab/cb9899a2-c969-4f8c-a852-2414c5b08ce1

ここを見て下さいと言われた。
内容は、

OneDriveのレジストリ Claims をディレクトリ毎消してしまえばいいらしい。

OneDriveを修正するべきではないのか。おかしな話だな。

発生する理由や条件は書いてないし、メールの内容から判断すると既存のバグのようだ。

バグですって言わないね。公務員と同じで自分の非は認めないというのがMicrosoftの立場なのかな。バグは専門用語だから使わないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿