Powered By Blogger

2016年4月19日火曜日

Windows10 Grooveミュージック マウスでボリューム調整

ボリューム変更時に、マウスホイールを動かすとボリュームが変わるんだけど、極端に動くので、間違って動かすとでっかい音が出て恥ずかしい。
どうしてマウスホイールで動いてしまうんだろう。ついでに、ボリュームスライダーは横向きなんだけど、ホイールって縦の時だよね。。。。あ、そうか、スタート画面でスクロールすると左右に動いていた時期があったな。今でもそうなのかな。


誰が考えるとこんな仕様になるのかな。

Microsoftのこんなを計画した人の顔がみたい。

仕様決定すると覆せないのかな。

もしそうなら古い体質だな。駄目なものはダメなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿