Powered By Blogger

2016年4月16日土曜日

Visual Studio 2015

あれ? いつの間にか MBCSライブラリ(シフトJIS、ASCII)がインストールされている。標準サポートを外すと言われて久しいが、自動的にインストールするところをみると外すのをやめたのかな。

たくさんの人がそれは困ると言ったはずだからね。

それも理解できなかった人がMSのチーフエンジニアなんだからしかたないか。エンコードも理解できないのも判る気がするね。

上っ面だけで開発している人だけしか見えて無くて、いろいろなプログラムを本当に組んでいる人の声は届かないらしいというか、知らないようだな。

ボリュームライセンスのユーザの要求しか聞かないので、実際に何につかわれているのか知らないようだ。

そもそも、OSをテストしますなんて人が、忙しいわけがない。そんな暇な人の意見だけを聞いて、それがユーザの声だと思っているところが間抜けだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿