Powered By Blogger

2016年4月19日火曜日

DMM mobile の SIM 追加は 月初切替で10日待ち。

子供用に1枚契約していた。
 3GB 約1000円

自分用のをWiFiルーターにしようと考え、格安SIMを検討したところ、DMM mobileやDTIがほぼ同額なので、DMM mobileにした。

追加のSIMを依頼しようとすると、シェアプランとなるようだ。2枚で8GBで2000円~という。
自分用も3GB1000円を頼もうとしていたので、2枚で8GB、2000円なら安いものだと。

頼んだ。

確認メールが来た。

え? 月末切替なので5/1までにSIMを送るということ。SIMを受け取っても5/1にならないと繋がらないんだって。4/24までならキャンセルできるよって。いや、今、欲しかったんだけど。10日待ちかよ。

どこに書いてあったのだろうか。月末で切り替えるって。気がつかなかった。

まあ、仕方ないか。

少し、気分がダウン気味。 仕事でもするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿