Powered By Blogger

2014年3月13日木曜日

203sh その6

ほー、以前はタスクキラーを使わないと段々と重くなっていたのだが、タスクキラーで起動されているプロセスの一覧をみると、102shではほぼ動作が停止状態になるときの数のプロセスが立ち上がっている。
 102shが遅かったのはメモリが原因だったのかと思う。windowsでもメモリが小さい事は動作に直接影響する。仮想記憶マシンではこのリソースが小さいのは致命的な影響があるのかなと思う。
 ただ、容量が大きくなるにつれ、アプリもリソースの無駄遣いが増える傾向が出るのは仕方ないかな。
そして、windowsのようにAndroidがリソースを食いつぶすようにならないことを祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿