Powered By Blogger

2014年3月14日金曜日

203sh その11

KzAPPという通話を自動的に録音してくれるアプリがあるのだが、203shになってから電話を使っていなかったので、動作確認できないでいた。

昨日、嫁から電話があったときに録音できなかったというメッセージが出ていたのが気になって、今テストしたら、正常に録音された。 所謂、家電から携帯ということだったが、昨日のは携帯から携帯だったので、それが何かあったのか、、、判らない。電話帳アクセスがブロックされる機能が付いているのでそれが邪魔したのかも。解除したつもりはないけど、、、、操作したかな。昨日、本日では憶えてない。

 

電話録音アプリ
https://play.google.com/store/apps/developer?id=KZapp

 

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿