Powered By Blogger

2014年3月12日水曜日

203sh その3

保護シートを貼った。まあまあの出来。もう10回くらい貼ってるから慣れたね。

セロハンテープを10枚、5cmに切っておいて、泡が出来たら、潰してみて、潰せないなら、ゴミがある。そのゴミをセロハンテープでこまめにとりながら端から押えていく。

それを丁寧にやるだけ。

10回くらいはやり直しても大丈夫ですよ。セロテープがあれば、大丈夫。

DSC_1915

私はノングレアを使います。使っている間に手の脂が取れなくなるけど、そのときはまた張り替えることにしています。使い心地がいいです。さらさらしてべたつく感じがありませんし、指紋が残りにくいです。画面の鮮やかさは犠牲になりますが、操作感を優先しています。

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿