Powered By Blogger

2014年3月17日月曜日

会社の事務所(アパートだが)が立て替えになるので

 大東建託のO氏がだいぶ前に来て、2014年の6月にアパートを建て替えるので、退去に同意してくれと伝えに来た。新しい物件を紹介してくれるというので、いいよってことで。あれは12月だったかな。

 今年も残り数ヶ月となってしまったし、3月17日ということもあり、そろそろ新しい物件を紹介されてもいいんじゃないかと思っていたので、社長と相談して、O氏に連絡を入れた。

 単に忘れ去られていたようで、物件が無ければ引っ越さないことになるし、取り壊しが始まったら大家さんはそばに住んでいるので、相談しにいくことになるけど、いいのって聞いたら、早急に手配をするということで。

連絡まちです。

ここに書いたのは、備忘録としてです。いつ電話して、誰と応答したかを記録するため。後でもめるのはイヤですから。ま、こんな事が証拠にはならないとは思うけど。単なる、備忘録です。電話は会社の電話から電話しました。録音できないんだよね。次は携帯から録音つきで電話することにならなければいいけど。

明後日まで待ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿