Powered By Blogger

2014年3月17日月曜日

Kindle ホワイト

Wi-Fiで9980円、もったいない。これなら5,000円だね。それなら買う。だってKindleが欲しいのではなくて、本を読みたいだけなのに、電子書籍というだけでその器に一万円もの費用は払えない。それならせめてカラーかな。256色でいい。いや8色でもいい。マークを色でつけたりできるなら。
 ただ、読むだけでは高すぎる。逆にKindlefireはGoogleplayにアクセス出来ないなんて意味がない。パッドでこの値段が安いか高いかとするなら、Androidを買って、Kindleアプリを使う方が賢いと思う。いつまでも同じ価格で売れると思うのは間違いで、Androidはドンドン安くなっているのでKindleはますます不利になっていくだろう。

Kindle戦略は不発におわるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿