Powered By Blogger

2014年3月13日木曜日

203sh その9

昨日の夜から今朝まで充電しておいて、100%まで。

朝、5:30起床して、充電をやめて、メール確認くらいしかしていない。

現在午後5:50、約12時間経過。特に電話もしていないし、音楽も聴いていない。bluetoothのPCへのファイル送信を10回くらい行ったかな。テストしてたので。もちろん、WiFiは入れっぱなし。家から作業場までの移動時間は50分程度でこの間が3Gのみ。GMAIL、K-9MAIL(1時間おき)も動作中。

それで、電池残量 69%、文句ないね。102shとは大違いだ。102shの半分以下の電池消耗量だと思う。102shがクズだったからね。102shは拡張電池に交換していたので、結果的に高額になってしまい、月々割なんて関係無くなってしまったようだった。

今回の203shは1万5千円だから、お得だった。102shの分割払いもあと2回で終わる。その後は今より1500円くらい安くなる。102shは月々1200円ほどの差額を払っていたので。嘘みたいでしょ。もう少し安くして欲しいですね。3Gも続けて欲しいです。AQUOSは3Gを維持してくれて偉い。でも303shは駄目なのかな?

303shも出来そうですね。詳細はgoogle先生で。

0 件のコメント:

コメントを投稿