Powered By Blogger

2013年1月8日火曜日

いきものばかり/いきものがかり

メンバーのベストセレクションです。少し前に出した2枚組のアルバムです。シングル曲を集めたものではなくて、アルバムからも選ばれています。

いきものがかりのお姉ちゃんは少し化粧がうまくなったようで、見た目が若干ですが、かわいくなりました。声が何とも言えないのですが、先日、この歌声を聞いていて、「いいかも」と思いアルバムを購入しました。

全て知っている曲ではないのですが、それなりに聞いていることができます。悪くないです。 

好きな曲は「茜色の約束」「花は桜、君は美し」「ブルーバード」「こころの花を咲かせよう」「くちづけ」ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿