Powered By Blogger

2013年1月8日火曜日

昔の知り合いのブログ

20年くらい前に仲の良かった人のブログを見ています。いまは遠くに住んでいるのと、色々あって、会えません。
 そのブログの内容ですが、実にすばらしい。毎日の生活、毎日の暮らしの内容が暖かさを持って書かれています。家族のこと、仕事のこと。いいなー自営業は。と羨ましく思ったりしています。このブログを書いているのが私だとは気づかないと思います。で、誰のことを言っているのかは判らないでしょう。

その人の家族は娘さんが二人で下の子が20歳になるのかな。エピソード混じりで色々と書かれていて、文章がうまいというか、ネタが多いなと思います。さすが関西ですね。

こっちはお笑いもなく、特に何もなく。過ごしています。いや、書けばあるのだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿