Powered By Blogger

2013年1月10日木曜日

焦った。



パソコンが、ノートが、ディスクエラーになったった。どないしよ。あー、明日、レノボに電話せな、作りかけのバックアップしてない開発中のプログラムは、、、、


なんでこんな不幸が舞い降りるんだよ。


いやいや、今日は電車で都内に行って、パソコン使って、電源切って、、、ちゃんとシャットダウンしたはず。悪魔に魅入られたか。俺は何も悪いことをしていないのに。

あ?電車で揺られたから?ディスクエラーは接触不良かも。裏にして、ディスクを取り出し、差し込み直して、もう一度。

ダメだ。

あー、結露かな。

暫く待つ。

もう一度、電源オン。ダメだー!


んー、神様、なんとかして下さい。

あ、少し落ち着いてきた。

えーっと、今日は、電車で帰って来て、電車の床に置いていたから、ガタゴトしたのかな。やっぱり、何処かが接触不良を起こしているんだと思う。

ディスクを抜いて、もう一度差し込む。力を入れて奥に差し込んで、、、、

電源オン、、、あ、治った。

レノボはマイナス50点、買わない事にしよう。

102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿