Powered By Blogger

2013年1月7日月曜日

あぁ、真光だったのか

石原伸晃、石原慎太郎は「宗教真光」だったのか。知らなかった。どうりで右派なわけで。組織票を持っているなとは思ったが、そうだったのか。んー、ということは、維新の会は真光の組織票ということになるのか。真光はちょっと危ないので嫌だな。

あそこは日本型中華思想だからな。真光で起こることが日本で起こり、日本で起こることが世界で起こる、、、大地震が世界で起きるのか、津波が世界でおきるのかな。まあ、その辺りは彼らに任せましょうか。全ての中心が真光だということを本当に思っているらしいからな。宗教は怖いね。どの宗教も似たようなものだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿