Powered By Blogger

2013年1月4日金曜日

「靖国神社放火は政治的抗議、日本に引き渡せば迫害受ける」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/04/2013010400824.html

え?放火犯の引き渡しに応じない韓国はテロリスト擁護国家じゃね?政治的な意図があれば、放火も許すというのは中国の「愛国無罪」とかいう民衆を治めきれない国と同じ感覚なんだな。

日本国内の犯罪を治外法権で裁いている韓国国家は許せない。祖母が従軍慰安婦で祖父が抗日闘争をしていたという、ちょうどこの時期にありそうな言い訳を付け足して、中国と韓国が連携して竹島と尖閣を日本から強奪しようとしているようだ。

そもそも竹島については韓国が実質占領中であり、これを覆すには武力を持って排除する必要があるので、これは日本国憲法が禁じている国際紛争を武力解決するということになり、不可能。だから韓国は竹島については知らん顔をしているべきだと思う。

従軍慰安婦問題は既に解決済みであり、過去の韓国政府が日韓国交正常化において、賠償問題は残さない約束をしているので、後から難癖をつけて集ってくるのはヤクザに等しい、これは日本のヤクザを勉強して、日本政府に対抗するにはヤクザしかないと思っているのか。今時は暴力団排除条例の方が強いということが判らないようだ。

韓国は何かを騒ぐほどの問題を抱えているわけでは無いのに、国内が不景気になると何故か日本攻撃をしてくる。韓国の民衆もそれに気づくべきだろう。いつまで中国並みの愚民政策に踊らされているんだろうか。しかし,所詮それらも中国の「猿まね」にすぎず、韓国独自で何か大きな目標を抱えているわけでもない。李明博の一時しのぎだったはずが、中国の反日デモと同じで政府で制御することができなくなっており、政府の機能不全が起きている証拠だ。まだ新しい大統領が着任していないのかな?

従軍慰安婦問題の場合、日本が正しく捜査していないというか、したくないというか、官僚がやることだから、「まあまあ、そんな事実は無かった」とか「日本軍は関与していない」とか言うだろうけど、その辺りは北朝鮮と同じで不利になることはごまかすというやり方なのだろう。一度ちゃんと調べた方がいいと思う。インタビューも誰と誰と誰に聞いたとか、実名を出して証言として返答すれば、他国も信じるのではないだろうか。単に、証拠は無いとか言っているだけでは、北朝鮮レベルと言われてもしかたないだろう。まさか、北朝鮮なみに証拠をねつ造するなんてことはないと思うが。
強制なのか商売なのかは不明だが従軍慰安婦はいたのは確かだ。戦争経験者がそう言っていた。強制の場合、軍が管理するということなのだろうか。それとも、下請けがいたのだろうか。下請けは軍からの天下りなのだろうか、ヤクザがらみなのだろうか、韓国の女衒(人買い)なのだろうか。昔は裏では人身売買が行われていたようだし、今と違い「妾:二号さん」も堂々と生きていた時代だし、従軍慰安婦でおもちゃにされたというが、国内にも赤線はあって、おもちゃにされた日本人もいただろう。従軍という言葉が問題なのだろうか。それを商売にしていた者がいっぱいいたはずで、韓国には慰安婦しかいないのは何故だろうか。管理組織があったのなら、それを追求しない韓国政府も何か抱えているのではないだろうか。管理組織は日本だったということ?それなら、抗日運動家が記録を残しているのではないだろうか。韓国人同士がそれを守ったはずだから。でなければ管理組織は韓国人もいたということだろう。その人たちを見つけて、それが日本軍の誰々の指示だったという証言を取ればいいのではないだろうか。実名報道で。相手を汚そうとすれば自分も泥にまみれなければならないのは判っているはずで、それをやらないというところが、慰安婦の存在が架空の話か、日本が拒否してくれれば良いと思っている程度の話という韓国の態度が見えてくる。結局、自国民を抑えきれない韓国政府が日本に目を向けさせることで国内政治の安定を図るための道具ということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿