Powered By Blogger

2014年1月20日月曜日

明日、ママがいない テレビ

何だか、子供の人権侵害とか言っている。確かにあだ名でポストはないと思う。赤ちゃんポストの運営を考えれば、こんなあだ名はないだろう。
この番組、取材をほとんどしていないようで、勝手に話を作り上げて、子供から見た愛を描くらしいが、それなら、内容公開しない約束で、福祉協会なり関係者なりにストーリーと主題を予め説明すればいい。視聴率によっては内容を変えようと思っているのは明白。やっぱり日テレのドラマはカスだな。
 最後まで見てもらえばわかるなんて事を言っている様だが、最後まで見ない人は誤解したままになるということか。それは放置するのか。何を言っとるんだ、日テレは。笑かすな。

0 件のコメント:

コメントを投稿