Powered By Blogger

2014年1月24日金曜日

上智大の教授が、、、

明日、ママがいない

http://gendai.net/articles/view/geino/147468/3

前略

上智大の碓井広義氏(メディア論)はこういう。

『赤ちゃんポスト』だって、素晴らしいものみたいに映っていますが、もともとあのシステムだって賛否両論があった。正直、今回の騒動は過剰だなと思います。ドラマはあくまでもフィクション。視聴者はもっと冷静に見ていると思います。過剰反応。。。省略

後略

だから、大人だけが見ているのならいいけど、子供も見ているから駄目だって言うのよ。午後10時はよい子は寝てるからOKということですかね。じゃ、悪い子は起きているので、もっと影響されてもっと悪い子になったらどうするのかってことですよ。この人、子供がいないのかな。テレビで放送するレベルじゃないってこと。DVDかCSかPPVか試聴制限可能な方法で放送すればいいんじゃないの。地上波でながすレベルじゃないってことが分からないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿