Powered By Blogger

2014年1月8日水曜日

桝添氏、都知事選出馬。 コウモリ野郎。

あれ?この人、自民党が野党になったときに自民党から逃げ出して民主党に入った人だよね。いや、新党をたちあげたらしい。

 今度は自民党が与党に戻ったから自民党推薦で都知事選出馬なのかい。

とんだコウモリ野郎だね。

 自民の推薦は受けないだろうが、自民の世論調査(自民党員)でトップになって、インチキ宗教党からも応援されるということで、出馬を決意したのだろうけど。負ける争いはしたくないのは誰しも同じだが、この人ほどの風見鶏ぶりには驚かされる。

 なんでもいいから自分のためだけに生きる。こんな政治家が都知事になれるのだろうか。まあ、私は都民ではないので、都民のお手並み拝見というところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿